勝ちに行くLoL

ブロンズは読め

MIDについて

レーン負けるMIDレーナーはいるだけで負債だ
アンインストールplz

よくMIDでキャンプされたから死んだjgのせい、と聞きますね

ワードを置けタワケ
学習しろ

死ぬくらいならCSを、取りに行くな
その代わりに取れるやつは絶対取れ
タワー下でのCSの練習をしろ

レーンのど真ん中で主要スキル一個吐いてCS取りに行ったらその後のダメージトレード絶対に勝てないことを覚えろタワケ

スキルでCS取るのも別にいい
だが、使ったらリスクが発生することも覚えろ
のんびりレーンするぐらいならMIDなんか行くな

W使ってハラスしたzedなんかゴミだぞゴミ
その後10秒近くは逃げスキルもダメージ源もなくなるんだ
そういう細かいことを覚えろ

あとMIApingは免罪符じゃない

居なくなったらレーンから帰る?

馬鹿か

ミニオン押し付けてロームかワード刺しに姿を消すんだよタワケ

MIDが姿を消すというメリットをもっと活かしていけ

あとやっぱりレーン負けるくらいならLoL辞めろ